アイドルを追いかけながら不労所得で生きる

アイドルを追いかけながら不労所得で生きる道を探すヲタクのブログ

朝活(本屋巡り)

朝、子供をうまく送り出せた日は出社時間まで少し余裕が生まれます。

※うまく送り出せない日は、例えばぐずったり、例えば朝ごはんを食べ残した事で喧嘩したり、シンプルに私が寝坊したりな日です

そんな日は会社最寄りの本屋にて朝活をします。

主に投資やコインについての最新情報などが出ていないかパラパラ立ち読みする程度です。
そこで引っ掛かる項目があれば購入するのですが、今回はこちらを購入しました。

f:id:idol_fire:20210723163701j:plain

パケ買いです…

子供への投資は惜しみたくない、という気持ちとコロナ禍でろくに子供連れで外出できないしなぁ、という気持ちが溢れ、手に乗った瞬間レジに持っていきました。

中身はこちら

f:id:idol_fire:20210723163905j:plain

ただの筒じゃん!(一発目の感想)

f:id:idol_fire:20210723163849j:plain

そんなこんなで完成したブツ。
三脚はついていないのでダイソーで200円のを購入しました。

×25だとなんとか月は見れたようで。
子供も楽しんでくれたようで良かったです。
これから色んなことに興味をもってくれるといいのですが。