アイドルを追いかけながら不労所得で生きる

アイドルを追いかけながら不労所得で生きる道を探すヲタクのブログ

米国株配当金でJO1のCDを買う

KCONの為にyoutubeプレミアムに入会していたことを失念しており、慌てて更新解除してきました。1000円程度なら忘れててもいいんだけど、今回のKCONのは4000円なので…毎月かさんでくるとえらいことになりますね。

 

さて…タイトルの通り、

JO1の4thシングルの予約が開始してしばらくたちますが

私は安定の忘れっぽさと面倒さで伝説のラポネオンラインショップの予約を忘れておりました。泣きながら一般枠(7/15以降の予約)にて購入しましたがその額

 

f:id:idol_fire:20210721141651p:plain

痺れますな…

11800円!!

ひょえ~!CD7枚だけなのに!

ここに更に送料が乗りますね。

本当にありがとうございます(誰への感謝?)

 

楽天証券で米国株の運用を開始して3カ月弱が過ぎようかという所ですが、配当は以下の通り

 

f:id:idol_fire:20210721141854p:plain

CD代やん…?

う~ん、ほぼほぼCD代といっていいでしょう。

 

ちなみにラポネ以外でも forTUNE musicで2セット、その他楽天タワレコ諸々で購入済です。

 

つまりタイトル詐欺です。

配当金を余裕で超える額をCDに突っ込んでおります。

 

しかしこれは必要経費なので仕方ありません。

アイドルのCDを買わない、という結論は自分のアイデンティティを否定することになってしまうので。

 

早く月の配当を3万程度まで膨らませてウホウホCDを買い足したいものです。

 

道のりは遠い…